ぶーりんの、お金が欲しい!

around30の素直な気持ちです。

休日の過ごし方の話〜RAW TOKOYO編

とりあえず、アナリティクスのトラッキングコードやらはゲットしました!!

が、貼り付け方がわけわかめで、何も進めていません😂

今晩は貼り付け方の勉強で夜更かしの予感👁

 

今日はお休み\(^o^)/

私の仕事は週休2日ではないので、日曜日はいつも1週間の疲れで家にこもってしまいがちですが、今日は珍しく朝から外出👍

 

f:id:start29:20161106203924j:image

ファーマーズマーケット青山で開催された、RAW TOKOYOへ〜

http://www.rawtokyo.jp/

 

ヴィンテージショップがフリマを開いていて、毎週第一土日で開催されているそうです。

f:id:start29:20161106204342j:image

すいません。

興奮しすぎて入口の写真しか撮ってません😭

 

出店も結構あって、カレーとかとても美味しそうでした。結構出店している店も多くて、とても楽しめましたよ\(^o^)/

 

今回はいいものに出会えませんでしたが、来月も行こうかな♡

 

f:id:start29:20161106204320j:image

ファーマーズマーケットで色んな物もあって、天気も良くて最高でした〜\(^o^)/

 

こんな充実した休日は久しぶり!

でも今後はブログのネタの為にも活発に動かなくては〜😤