ぶーりんの、お金が欲しい!

around30の素直な気持ちです。

お金が欲しい、の話。

なんか…

よく分からないけど…

出来てないかもしれないけど…

アナリティクス出来たーーー!!

気がする\(^o^)/

 

無我夢中でネットいじってたら貼り付けられたかんじなので、やり方を教えろと言われても教えられません(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

次は何かな〜

アマゾンアソシエイトかな〜( ◠‿◠ )

 

始めてみて本当に実感するのが、ブログでお金を稼いでいる人ってすごい。笑

私は機械全般を扱う能力が著しく低いからかもしれないけど、難しすぎる…

まだまだお金を稼ぐのは遠い先ですな。

 

私の仕事は、福祉系の専門職です。

バカな頭で私なりに死ぬほど(←大したことないんだけど)勉強して資格も取りました。

これからは高齢化社会!絶対需要がある!ということで取った資格ですが、需要はあっても給料が少なすぎる…

救いは職場の環境の良さとやりがいですね。

仕事は楽しい!幸せだと思います。

しかし、生きるのに精一杯で、こんなに楽しい仕事をしているのに毎月給料日に辞めたくなるのです。

 

子どもの時は、大人になればお金が入ってくるものだと思ってました。

でも、大人になってもお金がない。

おかしいな。

もう親になってもおかしくない年齢になったけど、今子どもが出来ても、自分の子どもの頃の様な生活はさせてあげられないじゃない!どうする私!

 

好きなことやらせてもらったり、おけいこしたり、旅行に行ってた子ども時代。

私って、すごく恵まれてたんだな

親、すげえな

って、しんみり考えちゃう。

 

寒さのせいかしら?

 

f:id:start29:20161107220323p:image

と、いうことで、zozoさんがセールでーす♡

セールの時だけはzozoさんを覗いてもいいルールでございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

寒さのせいではなさそうです。