ぶーりんの、お金が欲しい!

around30の素直な気持ちです。

恋愛をすること、の話。

アナリティクス順調にデータ分析してくれてるー\(^o^)/

でも、全然意味不明でなんの分析してくれてるのかよくわかりまてーん\(^o^)/

本当こんなんでやっていけるのか不安だわ…

 

そして今日は、アマゾンアソシエイトの登録完了!

我が家は週に2〜3回はアマゾンさんから荷物が届くくらいのアマゾンフリークなものですから、オススメしたい物はいっぱいあるんでーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

何を紹介していくかはゆっくり考えるとして…

 

昨日のテレビの話。

f:id:start29:20161108214322j:image

昨日のこのテレビ、見た方いるでしょうか。

「好きか嫌いか言う時間スペシャル」

東大生対京大生とか、LGBTの人達とか、色んな人たちが集まって議論する番組。

色んな人たちがいて、面白いなーと思ってみてたんですけど、その中で恋愛離れした若者たちっていうテーマがあったんです。

きっと若者だけじゃないとは思うけど、恋愛を「めんどくさい」で片付けてしまう人ってたくさんいますよね。

 

何かのトラウマがあって恋愛出来ない人もいるだろうし、心の底からめんどくさい人も確かにいると思うんですけど、恋愛を「めんどくさい」っていう人の中に、本当は恋愛したい感が滲み出てる人って結構いませんか?

昨日の番組で、「そうゆうのめんどくさい」って言ってる人の中にもいた気がします。

 

確かに恋愛ってめんどくさい。

相手に合わせないと上手くいかないことってたくさんあるから。

我慢しなきゃいけないこともたくさんある。

タイミングが合わないだけでケンカになるし。

1人でいたい時とかあるし、1人の方が楽だったりしますよね。

 

でも、それ以上に、プラスの方が多いと思うんですよね。

人生が…豊かになる?というか。

 

なんか上手くいえないけど、本当、出来る限りたくさんの人に恋愛してほしいなーって。

 

もちろん私も恋愛中♡

 

その話は、また今度\(^o^)/

 

f:id:start29:20161108220825j:image

今宵は語りたい気分みたい。