ぶーりんの、お金が欲しい!

around30の素直な気持ちです。

動画配信サービスの話。〜NetflixとdTV派な私

アメリカ大統領がトランプさんになったんですって。

そんなこと、絶対ないと思ってました。

あんな人に1票を入れるなんてって思ってたけど。

やっぱりアメリカってスゴイ国。

 

みなさん今日も1日お疲れ様です。

私は、「自己研鑽」という名の研修に遅くまで参加させられ、へとへとでございます。

水曜日ってしんどいですよね。

 

そんな私の生活に潤いを与えているのがこれ!!

f:id:start29:20161109203616j:image

観てる人、多いんじゃないですか〜??

新垣結衣が最強にかわいくて、ガッキーを観てるだけで1話終わっちゃう感じ♡

楽しい連ドラがある時って、1週間ドラマのために生きていけるタイプです。

 

そんでもってこのドラマ、リアルタイムではなく、私は動画配信サービスで観ちゃいます。f:id:start29:20161109204001p:image

GYAO!なら無料で観れちゃいます。放送日翌日から1週間限定で最新話が観れるんです。

せっかちな私は自由自在に早送り出来る動画配信サービスが大好き♡

 そんな動画配信サービスの鬼と言われる私。他にも利用しています。

 

f:id:start29:20161109205921j:image

ネットフリックス

こちらは洋画好きな方にオススメ。

ネトフリのオリジナルドラマもいい感じ\(^o^)/

懐かしのフルハウス

 

f:id:start29:20161109210713j:image

人気のウォーキングデッド

f:id:start29:20161109210736j:image

ブレイキングバッド

f:id:start29:20161109210755j:image

洋画程ではないけど、邦画もいいのがありますよ。

最近では「海街ダイアリー」が最近出てました。オススメです☺︎

わが家は1番安いので650円/月。

f:id:start29:20161109221440j:image

金額で画質や作品数が違うみたいです。

暇つぶしレベルであれば、650円で十分かと。

 

 

 

 

f:id:start29:20161109221525p:image

dTV

あと一つ、これにも入っています。

実は、韓流好きな私。照

韓流観る用です。笑

韓流に関しては、作品数がネットフリックスと桁違いなので大変満足しております。

 その他バラエティやアニメも結構ありそう。洋画は弱いかな。

口コミが大分低くて心配だったのですが、そんなにトラブルなく観れてますよ。たまぁーにバグりますが。でも、一回リセットしたら直るし、気になりません。

 

韓流に関しては、

U-next

http://video.unext.jp/lp/hanryu04/?cid=D31394&rid=MJ00005&adid=sep&aof=1&utm_source=yahoo&utm_medium=paidsearch&utm_campaign=s-main

が1番豊富な様ですが、金額が結構違うんです。

U-nextは2000円/月くらいします。

dTVは500円/月!

暇つぶしレベルで画質など求めない方はこれで十分かと。

あと有名どころではhuluもありますが、韓流は少ないみたいで、ネットフリックスに比べると口コミが良くないみたいです。

 

 

そんな我が家の動画配信サービス事情。

近いうちオススメ韓流ドラマネタ披露させてくださーい\(^o^)/