ぶーりんの、お金が欲しい!

around30の素直な気持ちです。

浮気はダメ、ゼッタイの話

1週間お疲れ様ですー\(^o^)/

今週は休み休み仕事が出来て少し余裕があったー♡

週休2日に憧れる…(´Д` )

 

昨日話したルミネカード10%オフですが、ビビってなんにも買えませんでしたm(._.)m

まぁ、いいことなんですが…

 

 

 

そんな私の土曜のお楽しみ♡

「みんなの浮気事件簿」

http://suits-woman.jp/column/affair/

探偵の人が書いている、浮気調査についての実録コラム。

毎週土曜更新なので、土曜の昼休みはこれを読むという楽しみがあるので仕事頑張れる(^^)/

毎週似たような内容の話だけど、毎週興奮しながら読んでしまうんです。

 

男の浮気だけじゃなく、女の浮気もあります。浮気は病気っていうけど、そうじゃない場合もあるんだなと、勉強になります。

だからといって決して浮気肯定派ではございませんよ!

でも、知らないうちに心のすれ違いが起きて、そのタイミングでいい出会いがあって…

どのカップルにもあり得ることなのかもしれないな〜と思うとゾッとします。

 

むかーしむかしの話ですが、私も浮気をされた事があります。

初めて色んな体験をさせてもらった彼氏だったから本当に本当に本当に本当に、もう、おかしくなるくらいショックで。

今考えると、遠恋だったし、若かったし、色んな面で仕方がなかった。

でも、当時はダメージが大きすぎて、3日間、水ちょっとしか口にできなくて、ベッドから起き上がることさえも出来なくなったくらい←弱すぎ

 遠恋だったおかげで(?)、ストーカー化せずにすみました。

バッサリフラれて乗り換えられたものの、学生だった私は、飛んで行くにはお金もなく気力もなく…

遠恋じゃなかったら逮捕されてただろうと思う。

あの頃の自分にはキツかったけど、距離と時間が忘れさせてくれました。

浮気される気持ちを若くして知ることができたので、私は浮気をしたことありまてん\(^o^)/←あたりまえ

 

その、私的人生での大失恋の後…

すごーく、すんごーく好きになった男性がいたのだけれども。

その恋は実ってはくれませんでした。(←フラれてばっか)

あちらに彼女が出来た臭いがしたため、泣く泣くフェードアウト。

一途(←執念深い?)な私は何年もその人の事を引きずったのだけれども、ある日、ばったり再会。

忘れもしない、新宿駅の3番ホーム。

何年も会ってないのに、それでも想い続けてた人と偶然会ったんです!

こりゃ、運命しかないわな。

女なら、感じないわけがない。

 そんな私は、彼に彼女がいると知りながら、彼と会い続けたのです。

その時の罪悪感。

正直、全くなかったです。

女って、本当に都合のいい生き物だわ…

 

 

 浮気、ダメ、ゼッタイ!

f:id:start29:20161112220559j:image