ぶーりんの、お金が欲しい!

around30の素直な気持ちです。

トミンジュンさ〜ん、の話〜星から来たあなた

なにごと!?

アクセス数が急激に増えた!!

ありがとうございます(´Д` )

そして、初めてコメントなんかも頂いちゃったりして♡

ブログ読んでる方だったので、興奮しちゃった♡

 私もオリジナルニベア缶欲しいです照

 

⬆︎ででーん!

憧れのブログカード♡

 

そして文字の大きさ変えたり、色を変えたり出来るようになりましたっ\(^o^)/

(私、着々と進化しております)

 

 

 

 

 

さて、以前のブログ

(⬆︎またまた憧れのブログカード)

 で紹介した様に、ネトフリ依存症の私♡

その中でも、1番ハマったのが、こちら。

 

 

 星から来たあなた♡

何年に一回かはくる私の中の韓流ブーム。

韓流好きだけど、波があるんですね。

しかし、この作品は、今まで観た韓流ドラマの中で

1番おもしろい!!

私、結構な数の韓国ドラマ観てますが、

1番おもしろい!!

(重要なので繰り返しました)

 

設定とかありえないんですけど(韓流あるある)もう私、10往復以上観てます。

仕事で嫌なことがあった時

人間関係で悩んだ時

ここ何ヶ月はトミンジュンさんが私を癒してくれてます。

 

あ、トミンジュンさんはこちら。

f:id:start29:20161114222835j:image

顔ちっさ!!

ちなみに、この人宇宙人です。

もうね、訳わかんないの。

是非観て欲しい!

(紹介下手か)

 

トミンジュンさんにメロメロになった私は、そこからトミンジュンさんの作品を観まくることに。

そこで、btv大活躍。

 

コンパクトセレクション 太陽を抱く月 DVD-BOXI

コンパクトセレクション 太陽を抱く月 DVD-BOXI

 

 うーん。まぁまぁかな。

 

 

プロデューサー DVD-BOX

プロデューサー DVD-BOX

 

 1話で断念。

なんか、受け付けなかった。

 

 

 

 

ドリームハイ DVD BOX I

ドリームハイ DVD BOX I

 

 学園ものは受け付けません。(観てない)

もうお姉さんなので。

 

 

 

まとめ

この俳優さんを好きになったわけではない様です。

(トミンジュンさん限定。名前も知らない。)

 

おまけ

ちなみに、トミンジュンさんを観るきっかけになったのが、

f:id:start29:20161114224322j:image

映画「猟奇的な彼女」でもお馴染み

チョンジヒョン

ちょーーーー美人!

この人が大好き!

 

 f:id:start29:20161114224650j:image

最高♡