ぶーりんの、お金が欲しい!

around30の素直な気持ちです。

福岡に行ってきた、の話。

二日間も空いてしまった…(´Д` )

 

野暮用で地方に行っていました。

福岡です。

東京が寒く感じるー!!!

 

福岡レポをちょいちょい書いていきますね。

 

今回の目的は

結婚式場の下見 です。

 

まだ、結婚はしてません。笑

入籍日も決まっておらずなんですが…汗

まぁ、世間で言う婚約中というところでしょうか←照

 

私は早く子どもがほしいのですが…

♡ヨーロッパへ新婚旅行♡

という、夢もありまして、新婚旅行は身重な身体では行きたくないんです!

となると、早く入籍して、早く新婚旅行行って、とっとと子作りに励んじゃお\(^o^)/と計画していたのに(´Д` )

 

結婚式なんて、

ぜんっぜん憧れません。

ウエディングドレスなんて、

別に着たくない。

周りの人の結婚式に出る度に、絶対自分はしない!と思っていました。

が、自分ではどうにも出来ない家庭の事情というものがありまして、結婚式を挙げることになってしまいました。

 

まぁ、やる事になってしまったのだから仕方ない、やるしかない。

早く終わらせて、新婚旅行に行きたーいー♡←目標はあくまでここ。

 

という事で、彼の地元である福岡で結婚式をしまーすー\(^o^)/

 

何ヶ所か下見に行ってきたので、次回はそのレポ!

 

f:id:start29:20161119121515j:image

福岡はご飯が最高にうまい♡