ぶーりんの、お金が欲しい!

around30の素直な気持ちです。

福岡での結婚式場探し、の話。

こんにちは。

今日は祝日なので朝から逃げ恥(って最近言われてるんでしょ?)をゆーっくり観ることが出来て満足♡

トミンジュンさんの次にキュンキュン度が高い♡

 

 

 

さて、結婚式場見学レポの続き!行ってみよ〜\(^o^)/

 

二軒目に見学させてもらったのはQANTIC

 

ここは天神です。

f:id:start29:20161123160109j:image

f:id:start29:20161123160349j:image

うわ〜洒落とんしゃーばいですね〜

f:id:start29:20161123160419j:image

レストランもあります。

 

プランナーさんは姉御系の化粧っ気のないお姉さん。

サバサバした感じで、要領よく勧めてくれて、ズバズバ要点を突っ込んでくれるのでせっかちな私は大歓迎。

 

ここでは試食が実現✨

(大事なところで写真撮るのを忘れてしまいました)

とりあえず、めちゃめちゃうまい。シェフの方も親切に対応して頂きました。

食事重視の方もここなら問題ないと思います。

 

会場は、

f:id:start29:20161123161413j:imagef:id:start29:20161123161426j:image

f:id:start29:20161123162626j:imagef:id:start29:20161123162638j:image

こんな感じですかね。

全部、洒落とんしゃーばいなので、雰囲気は問題ないです。

 

見積もりは、

320万くらいでしたかね〜。

へー 結構上がったわ〜と思っていると、ハイアットリージェンシーは結構お手頃価格だそうです。

まぁ、想像の範囲内だったので、金額も合格🙆

ただ、会場の見学が出来なかったので、翌日また見せてもらう約束をして、保留に。

 

 

帰り道に2人の間で出た意見は、

  1. 駅から遠い、分かりにくい
  2. 私達が希望する会場が空いていない
  3. ビルみたいになっていて、エレベーターが2つしかないので、混雑しそう。(エントランスが気持ち狭かったかな〜)

 

私は全部妥協出来る項目でしたが、(1がちょっと気になりますが、歩けない距離ではない)

会場を見てからにしましょうということになりました。

 

あと二軒!!の予定があと一軒!!

次回へ

f:id:start29:20161123171307j:image