ぶーりんの、お金が欲しい!

around30の素直な気持ちです。

福岡グルメ〜稚加榮のランチ

みなさんこんばんは〜

 

前回の投稿のgoogleアドセンスの件で、

「今は厳しくなってるからシーサーブログじゃ審査通らなかもしれないです〜」

との情報を頂きましたー!!(いつもありがとうございます!!)

えーっ(´Д` )

独自ドメイン作んなきゃいけないってことかいー(´Д` )

せっかく審査の準備してあとは審査通すだけのところまでいってたのに…(´Д` )

 

今年の夏の時点くらいのネット情報だと、シーサーブログだと大丈夫っていう情報がいくつかあったのですが、時代の変化は早くてついていけないわ!!

 

とりあえず、もう作っちゃったのでシーサーブログ審査出して、独自ドメインについて勉強します…(´Д` )

 

本当、ブログで稼いでる人って本当神←いつもの

 

 

さて、つまらない結婚式場探しのネタに付き合って頂きありがとうございました😊

超ヘトヘトでしたが、ちゃぁんと楽しんできましたよ♡

 

デデーン\(^o^)/

 f:id:start29:20161128194947j:image

福岡といえば、ご飯が美味しい!!

箸も進むし酒も進むし、もう大変!です!!

 

明太子で有名な

料亭稚加栄

https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40000023/

 

夜は少々お高い料亭ですが、ランチはリーズナブルにたべれちゃいます♡

 

f:id:start29:20161129074258j:image

↑生簀だらけ

チューブ明太子、食べ放題♡

 

f:id:start29:20161201075449j:image 

 

 デデーン!超豪華

1500円也

安くはないけど、価値ありです\(^o^)/

 

福岡グルメ、まだまだ続くっ!