ぶーりんの、お金が欲しい!

around30の素直な気持ちです。

ご無沙汰しております、の話〜ご無沙汰中の私の事

ご無沙汰です\(^o^)/

 

いやぁー。

まさかこんなにブランクが空くなんて…

今、9月。今年、初投稿です。

お恥ずかしい。

 

師走の忙しさからーの、結婚式、新婚旅行と慌ただしく過ごしていたらブログの存在忘れてました😳

 

それでも、この話書きたいな、これネタになるなとかは頭をよぎっていて、絶対復帰しようと思っていましたがこんなにブランクが空いてしまった…

続けていたら、読者が100人になっていたのに。と、思いたい。

 

 

ということで、収益目的のブログは私には向いていないということが決定しました!

f:id:start29:20170910215324j:image

 これからは、つぶやき程度にゆるーりと、アラサーゴコロをお伝えできたらいーな☺️ 

気が向いたらアドセンスとか考えまーす🙋

 

色々お伝えしたいことはあるのですが、まずの御報告は、

結婚しました♡

ってところでしょうか(照)

 

同棲を2年くらいしてからの結婚なので、大きく変わったことはないですが、

家族っていいな…

と感じることは多いですね。

 

結婚式のことも中途半端になってたので書きたーい!

もうあんまり覚えていないけど、書きたーい!

読者がいないなんて事実に負けず!

頑張りまーす🙋

 

f:id:start29:20170910220332j:image

↑さて、新婚旅行はどこだったでしょうか♡