ぶーりんの、お金が欲しい!

around30の素直な気持ちです。

またまた韓国ドラマ!〜雲が描いた月明かり〜

生誕31年目にして花粉症発症。

去年までこの時期にくしゃみが多くなった〜なんてことすらなかったのに。まぁつらい。

薬を飲んでもつらい。

何年も花粉症で悩んでいる方、本当に尊敬〜と同時に、これから毎年これが続くのかと思うと1番大好きだった春が大嫌いになりそう💔

 

 

そんな憂鬱を吹き飛ばす私の癒しはこれー!

f:id:start29:20180417213816j:image

雲が描いた月明り

U-NEXTで無料配信始まりましたー!!

(30日間無料見放題を解約するのすっかり忘れてて、お金取られちゃってるやつ💰だらしない女あるある)

 

最近は家事も放棄、仕事なんて早く家に帰ってこれを見るためにやっているようなもん😌

 

まだ半分も終わってませんが、最高です!

すでにご紹介した、

星から来たあなた

応答せよシリーズ(1997と1988)

レベルで没頭中!

 

やっぱり彼ですよ。

f:id:start29:20180417214614j:image

パク・ボゴム様

(名前読みにくいよね)

 

あと、ヒロイン役の子も最強にかわいいよね。

f:id:start29:20180417214858j:image

↑この子、子役出身で昔なんかのドラマで見たことあるんですが…

f:id:start29:20180417215150j:image

整形したと思うのは私だけ?🤔

いやいや、批判ではないのだけど、顔が韓国によくいる整形美人みたいになってる気がしてなりませぬ。

そのままの方がナチュラルでかわいいのに。

気のせいかしら🤔

 

そんなことより、物申したいことが1つだけ。

あまり内容は書きたくないのですが、大まかなストーリーは男装した女の子が王子様と恋に落ちちゃう的ラブストーリー。

あのかわいい子ちゃん、男の子役で出てくるのですよ。

いや、でもね?

f:id:start29:20180417220004j:image

f:id:start29:20180417220006j:image

f:id:start29:20180417220008j:image

いやいや、女でしょ。

もう少し工夫してよ、これで18歳の男はないでしょって。かわいすぎるもん。

 

っていうツッコミをはじめ違和感ハンパないですが(韓国ドラマあるある)それでもこの世界観にハマりまくって楽しませて頂いてます🤤

そろそろ半分が終わってしまう…

韓国ドラマって、ハマった後の喪失感ですごく憂鬱になっちゃうんですよね。笑

だれか同意してくれる方いらっしゃいませんか?笑