ぶーりんの、お金が欲しい!

around30の素直な気持ちです。

最新ヒット作~恋のゴールドメダル/力道妖精キムボクジュ~

父の日~

世の中のお父様お疲れ様です。

そして私の父、いつもありがとうございます。どうにか体を壊さず長生きしてほしいものです。

私にとっての父は、小さいときは仕事や休日のゴルフに行ってほしくないくらい大好きな存在だったのに、いつの間にか鬱陶しい存在に。

声の大きさとか、横暴なところばかり目について。反抗期の時に距離が離れてから、未だに距離を縮められずにいる私たち親子。

私がまだ子どもなんだろうな・・・。

いなくなってから気づく、なんてことにならないように元気なうちに親孝行しなくては。家族って複雑です。

 

 

 

なんか寒い感じになってきてしまったわ(/ω\)イヤン

 

今日観光ドラマの久々ヒット作~

ででん

f:id:start29:20180617170759j:plain

恋のゴールドメダル~僕の愛したキムボクジュ~(力道妖精キムボクジュ)

いやー面白かった。

全16話、2日間で見ました。しかも平日。

初めてオール以外で徹夜で出勤しましたよ。(韓国ドラマで徹夜なんて絶対言えない)

それくらいどっぷりハマりました。

とにかくかわいい・かわいい・かわいい!

 

主役のイ・ソンギョンちゃん♡

f:id:start29:20180617170808j:plain

だーかーらー

かわいい・かわいい・かわいい!

モデル出身で、「大丈夫、愛だ」とか「恋はチーズインザトラップ」にも出てました~

この二作品も結構面白いのでいつかレビュー書きたい。

 

今まではキレイ系の役ばっかりだったけど、今回は、重量挙げ選手

f:id:start29:20180617170826j:plain

↑なんか、ぽいよね。

 

f:id:start29:20180617172200j:plain

↑体育会系感を出すために少しダサい感じにしているけど、超絶かわいい。

 

 

そんな体育大学生のキム・ボクジュの恋愛物語♡

 

f:id:start29:20180617170812j:plain

 

お相手は、ナム・ジュヒョク

かわいい系男子。

モデル出身らしいです。

イ・ソンギョンちゃんが175センチらしいのですが、彼もモデルで185センチあるらしいので、すんげー絵になる♡

f:id:start29:20180617172642j:plain

 

24歳だって。

30過ぎるとこの歳の男の子はカッコイイというよりか「カワイイ」っていう感覚に。

悲しいが。

 

 

ちなみにこのお二人、実生活でも一時期交際していたとか。

f:id:start29:20180617172636j:plain

破局しちゃって残念ね。

 

 

f:id:start29:20180617173328j:plain

ドラマの中のこの二人の絆の強さがとても素敵。

お互いを支え合っていて、想い合っていて。

 

大学生の頃に私はこんな素敵な恋愛出来なかったなー。

うらやましいよー。

なーんて思い出に浸りながら、ひたすらキュンキュン、ほっこりしたドラマです。

今月からu-nextで見放題になっていまーす。

u-next結構高いので、30日間無料で見てみるのもおススメ!

その際は30日以内に解約もお忘れなく!

私みたいになるわよ←

 

おまけ

 

f:id:start29:20180617170818j:plain

これも最強にかわいいイ・ソンギョンちゃん♡

 

ちなみに昔の写真がこちら

f:id:start29:20180617170820j:plain

 

あら、目、一重だったのね。

でも、目以外はそのままかしら。

目を二重にするだけでこんなに雰囲気変わって、おまけにナチュラル。

韓国人によくいる、いかにも整形しました感がなく、こういう整形ならいいですね!

私もしたい!←チキンなんで言ってるだけ