ぶーりんの、お金が欲しい!

around30の素直な気持ちです。

ボヘミアンラプソディーの話〜最高ー〜

こんばんは〜

楽しかった出張も終わり、東京での仕事に戻っております。

出張という最後の大仕事を終え、後は退職日を待つのみ…みたいな感じになってきてなんかフワフワしております。

 

さて、今日はこれ!

ででん!

f:id:start29:20181203121901j:image

ボヘミアンラプソディー

大ヒット上映中のやつですね〜

公開されてから結構経ってるし、あちこちでネタになってると思うのであまり詳しい説明は不要ですよねー。

まぁ一言で言いますと、

最高!でしたー。

感想としては、伝説の人気バンドクイーンの物語です!とりあえず映画館で観てほしい!って感じかな。

できればIMAXで。

私もIMAXで観たかったのですが席がなくて、でもどうしてもすぐ観たくて普通のやつで観ましたー。

十分面白かったのですが、IMAXだともっと楽しめたなー。

もう一回、次はIMAXで観てもいいくらい!

 

物語はクイーンのボーカル、フレディー・マーキュリーの半生を中心に描かれています。

クイーンの曲って有名な曲はほとんど知ってるかと思いきや、初めて聞く曲も結構あっていい曲多すぎ〜とみ終わって速攻アルバム聴き漁りました☺️

最後のライブのシーンが最高😭

 

yahooかなんかの映画口コミサイトで5点満点中総合4.7で、そんな点数初めて見たので、「そんな大げさな〜」と思いましたが…

私の個人評価は4.5です!!

是非観てください〜

クイーンの歴史は結構深いので、見終わった後にファンの方のブログで感想を読んだり、Wikipediaで歴史をおさらいするのも面白かったでーす!

 

はぁ。余韻…♡

f:id:start29:20181203234802j:image