ぶーりんの、お金が欲しい!

around30の素直な気持ちです。

最近のつぶやき~書かなきゃいいのに書いちゃう私~

ご無沙汰しております。

 

前回があけましておめでとうございますで、気づけば11月。。。

書きたいネタだけが募っていく。

もう、書かなきゃいいのに、書いちゃう私。

そしてすぐ飽きてまた書かなくなる。

本当、書かなきゃいいのにね。

 

ということで、今年はいろんなことがありました。

何から書いていいかわからないくらい色々あったので、追々書いていきますが、(本当か?)今の生きがいは朝ドラのきみちゃんを見ることですかね。

f:id:start29:20191117170334p:plain

戸田恵梨香

全然好きじゃなかったけど、なんか役のキャラクターがいいのか、かわいく見えてきちゃって今ではすっかりファンになってしまいましたわ。

 

あと今季の「結婚できない男」超楽しみにしていたんですけどね。

なんかダメでした・・・。

夏川結衣がよかったからか?

桑野さんのキャラが変わっている気がするし。昔はもっと偏屈野郎だった気が・・・。

 

原作が大好きで読んでいた「G線上のあなたと私」はまあまあいい感じ。

波留ちゃんがかわいいし、松下由紀がいい味出していて、中川大志がかっこいい。

 

f:id:start29:20191118111735j:plain

 

最初見たとき福士蒼汰と違いがわかんなかったけど、今はわかるようになりました。

こっちが好き♡

原作者のいくえみ綾の作品は全部見ていてあの世界観が大好き。

あの世界観を壊してほしくなくて、ドラマ化反対派だったけど、原作とドラマを別物と思えば楽しめる。

 

他にも気になるドラマはたくさんあるんだけど、なんだろう・・・最近は集中力がないのか、昔のようにドラマを楽しめない。

学生の頃はほとんどのドラマを見ていたくらいドラマ好きだったのだけども。

最近のドラマが楽しくないのか?私が成長したからなのか?

 

どちらにしろ、2019年もあと1か月と半分。

それまでにいくつ記事を書けるか。

頑張りどころ。