ぶーりんの、お金が欲しい!

around30の素直な気持ちです。

わからなくて悲しい、の話。

こんばんわ。

 

 

googleアドセンスの登録をそろそろやっていかねば、と思い始めた今日この頃です。(←まだやってないんかい)

最近厳しくなってきてるんですね。

ブログの独自ドメインを作るところから始めなくてはいけないと知り、絶望しております。

 

今日はおうちでブログの勉強。

色々な方のブログを見させてもらいました。

 

アクセスアップについてや、ブログを見やすくするため、等を勉強中。

しかし、すんごく難しい(´Д` )

本当はもっと色々なネタを提供していきたいし、面白い方のブログも貼り付けていきたいのですが、全然そのレベルにたどり着けない…

 

今更ですが、本当にパソコン苦手なんです。(言い訳)

ですが、それにしても自分の理解力のなさに、自信喪失。

おそらく他の人の10倍遅いペースで一つ一つやっていければと思います。

 

ブログで稼いでる人、マジ尊敬。

 

今日はテンション低めで。

また明日。

f:id:start29:20161113223215j:image