ぶーりんの、お金が欲しい!

around30の素直な気持ちです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

prime videoの話~DIVORCE・GIRLS・パン職人と美女~

こんにちわ~ 食べすぎです。 月に1度、お菓子を食べまくります。 それはそれは、過食症を疑うほどに。 2,3日間お菓子欲が止まらず、スナック菓子、チョコレート、ケーキ系のスイーツなど一通り食べつくさないと気がすみません。 これをホルモンのせいに…

アラサーのコスメ事情〜クレンジング編シュウウエムラをメインに〜

こんばんわ〜 先日のけもなれの最終回から松田龍平ロス 久しぶりにキュンキュンした〜 最終回の最後は私的に大満足な感じでした あのドラマはラブストーリーとして考えると物足りないですが、人間ドラマとして考えると色々な人間が出て来てよかったのかな〜 …

オススメコスメの話~韓国コスメ編~

こんばんは~ 寒い!寒い!寒いー!! 昨日は平日休みだったんですけど、寒くて布団の中から出ずに過ごしたら今日1kg近く増えてました。 これマジで。 毎日朝、ほぼ同じ時間に計るのでそんなに増減ないので、ビックリ・・・ 体重計が壊れていることを願う…

ライブに行くの話~宇多田ヒカル~

こんばんわ! もう12月ですよ!? 温暖化をひしひしと感じ、恐ろしくなる今日この頃。 先日、池上彰氏の番組でゴミ問題について特集していて、少し怖くなりました。 他人事じゃないな、と。 私たちが日ごろ捨てているゴミの行き場所がないんですって。 今…

ボヘミアンラプソディーの話〜最高ー〜

こんばんは〜 楽しかった出張も終わり、東京での仕事に戻っております。 出張という最後の大仕事を終え、後は退職日を待つのみ…みたいな感じになってきてなんかフワフワしております。 さて、今日はこれ! ででん! ボヘミアンラプソディー 大ヒット上映中の…