ぶーりんの、お金が欲しい!

around30の素直な気持ちです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行での失敗の話〜本編〜

こんばんわ〜 大阪で出張なうです。 今回が最後の出張なのですが、出張大好き! 年がら年中出張をしている旦那は出張の予定が入るとげっそりしていますが、私はそんなに出張が多くないので、息抜きになっております。 しかも、出張中のほうが仕事が楽。笑 さ…

旅行での失敗、の話~伊勢神宮~

こんにちは。 私最後の出張なう。大阪に来ております! 三連休は、同じく近くで出張予定のあった旦那と前乗りして旅行へ~ 伊勢に行ってきましたー!! いやー今回の旅は、もう立ち直れないかと思うくらいの大失敗を犯した私。 98・・・いや、99パーセン…

久しぶりの韓国ドラマの話〜青い海の伝説〜

わーい三連休 ちょっと遠出してますが、旅行の話はまたレポします!! そんな今日は久しぶりの韓国ドラマネタ〜 最近動画配信でやってる面白そうな韓国ドラマは見尽くしてしまってたのですが… とうとうやってきました!! 青い海の伝説 私の大好きなトミンジ…

仕事、辞めます!の話〜不安不安不安〜

こんばんわ。寒いです。 仕事を辞めることが決まってから、どうも気が抜けてしまって朝ベッドから起きれない。 今日はなかなか起きない私を旦那が起こしてくれて、「もう休む〜」と言ったら若干怒られた…というか、社会人として軽蔑されてしまいました。 怒…

仕事、辞めますの話~ただの愚痴ブログ~

ご無沙汰しております。 ブログが途切れることなんて毎度毎度のことなので、慣れてしまいました。 なら、辞めればいいのですが・・・ 書いちゃうんだよね、書きたいんだよね~ 前回の大阪編の続きを書いている途中、あともう少しってところで記事が消えちゃ…