ぶーりんの、お金が欲しい!

around30の素直な気持ちです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡での結婚式場探し、の話。〜with the style

こんばんは。 やっと。 やーーーーっと、シーサーブログ開設しました。 googleアドセンスのアカウント取得の第一歩。 ここから審査用ブログを書いて… まだまだ道のりは長い。 皆様、もうそろそろ飽きてきたであろう結婚式場探しネタ。 ここまできたらもう後…

福岡での結婚式場探し、の話。

こんにちは。 今日は祝日なので朝から逃げ恥(って最近言われてるんでしょ?)をゆーっくり観ることが出来て満足♡ トミンジュンさんの次にキュンキュン度が高い♡ さて、結婚式場見学レポの続き!行ってみよ〜\(^o^)/ 二軒目に見学させてもらったのはQANTIC …

福岡での話。〜結婚式場探し其のに

こんばんわー 今週は中日が休日なので気持ちが楽ですね☺︎ さて、昨日の続きでございます。 結婚式場の見学で福岡へ。 さぁ、希望の式場は見つかるのかー!?です! 1箇所目はハイアットでの見学を予定していた私達。 ここでは試食も予定されていたので…す、…

福岡での話。〜結婚式場探し其の1〜

こんばんは。 最近は、福岡に行ったり自分の用事で珍しく忙しい毎日(´Д` ) 暇人が取り柄の私らしくない毎日を送っております。 googleアドセンスのアカウント取得に向けて、やらなきゃいけないことは積もっていますがー… そんな今日は、福岡レポ第一弾!! …

福岡に行ってきた、の話。

二日間も空いてしまった…(´Д` ) 野暮用で地方に行っていました。 福岡です。 東京が寒く感じるー!!! 福岡レポをちょいちょい書いていきますね。 今回の目的は 結婚式場の下見 です。 まだ、結婚はしてません。笑 入籍日も決まっておらずなんですが…汗 ま…

そうだ!婚活をしよう!の話〜後編

みなさん、今日もお仕事お疲れ様です。 やはり水曜日はしんどい。 そんな過酷な日々の癒しが今日観れる!! はい、これー! 噂によると、チュウしたらしいじゃないの 電車降りたら走って帰って化粧落として歯磨きしてベッドの中でムハムハ言いながら観るのだ…

そうだ!婚活をしよう!の話〜前編

独自ドメインなんて… 大分ハードル高いことを目指していた様です… googleアドセンスへの道がなかなか遠くて白目剥いてきました。 seesaブログとやらだと取得できるそうなので、そちらの開設をやってみようかと思います。 ふぅ。大変だー。 本当、皆様尊敬し…

トミンジュンさ〜ん、の話〜星から来たあなた

なにごと!? アクセス数が急激に増えた!! ありがとうございます(´Д` ) そして、初めてコメントなんかも頂いちゃったりして♡ ブログ読んでる方だったので、興奮しちゃった♡ 私もオリジナルニベア缶欲しいです照 ⬆︎ででーん! 憧れのブログカード♡ そして文…

わからなくて悲しい、の話。

こんばんわ。 googleアドセンスの登録をそろそろやっていかねば、と思い始めた今日この頃です。(←まだやってないんかい) 最近厳しくなってきてるんですね。 ブログの独自ドメインを作るところから始めなくてはいけないと知り、絶望しております。 今日はおう…

浮気はダメ、ゼッタイの話

1週間お疲れ様ですー\(^o^)/ 今週は休み休み仕事が出来て少し余裕があったー♡ 週休2日に憧れる…(´Д` ) 昨日話したルミネカード10%オフですが、ビビってなんにも買えませんでしたm(._.)m まぁ、いいことなんですが… そんな私の土曜のお楽しみ♡ 「みんなの浮…

切実な金銭事情、の話。

昨日はブログ書きながら寝てしまったのねーん(´Д` ) 早くも1日1記事に曇りが… 挽回するでー\(^o^)/ さて。今日はお休み! 今日は〜 デデン! 待ちに待ったルミネカード10%オフ\(^o^)/ ルミネに行って買い物するー\(^o^)/ ルミネカード10%オフがあると…

動画配信サービスの話。〜NetflixとdTV派な私

アメリカ大統領がトランプさんになったんですって。 そんなこと、絶対ないと思ってました。 あんな人に1票を入れるなんてって思ってたけど。 やっぱりアメリカってスゴイ国。 みなさん今日も1日お疲れ様です。 私は、「自己研鑽」という名の研修に遅くまで参…

恋愛をすること、の話。

アナリティクス順調にデータ分析してくれてるー\(^o^)/ でも、全然意味不明でなんの分析してくれてるのかよくわかりまてーん\(^o^)/ 本当こんなんでやっていけるのか不安だわ… そして今日は、アマゾンアソシエイトの登録完了! 我が家は週に2〜3回はアマ…

お金が欲しい、の話。

なんか… よく分からないけど… 出来てないかもしれないけど… アナリティクス出来たーーー!! 気がする\(^o^)/ 無我夢中でネットいじってたら貼り付けられたかんじなので、やり方を教えろと言われても教えられません(๑˃̵ᴗ˂̵) 次は何かな〜 アマゾンアソシエ…

休日の過ごし方の話〜RAW TOKOYO編

とりあえず、アナリティクスのトラッキングコードやらはゲットしました!! が、貼り付け方がわけわかめで、何も進めていません 今晩は貼り付け方の勉強で夜更かしの予感 今日はお休み\(^o^)/ 私の仕事は週休2日ではないので、日曜日はいつも1週間の疲れで…

ブログって、難しいの話。

むむ。 むむむ。 完全に舐めてました。 最強に難しい。 適当に書けばいいってわけじゃないのね。 アナリティクスやらファビコンやらわけわかめ。 IT初心者にはハードルが高すぎる。 まぁそりゃそうよね、そんな簡単にいくわけなくて。 地道にやるしかない! …

はじめました

ブログはじめました。 29歳、女性、会社員です。 困ったことに大きな趣味や特技はなく、美貌に恵まれることもなく、だからと言って同情されるほど醜くもない。 自己紹介って困ります… ここまで書くと、人生に悲観している女に思われそうですが、そうゆうわけ…