ぶーりんの、お金が欲しい!

around30の素直な気持ちです。

福岡での結婚式場探し、の話。〜with the style

こんばんは。

やっと。

やーーーーっと、シーサーブログ開設しました。

googleアドセンスのアカウント取得の第一歩。

ここから審査用ブログを書いて…

まだまだ道のりは長い。

 

 

皆様、もうそろそろ飽きてきたであろう結婚式場探しネタ。

ここまできたらもう後には引けません。

お付き合いのほど、お願い致しますm(__)m

 

本日ご紹介するのは、

with the style福岡

 

福岡の知人曰く

「今流行りの感じ」

らしく、事前の聞き取りのクチコミもよかったのですが。

ネット調べたとそうでもない様子。

そんな感じでレッツゴー

 

 

f:id:start29:20161125222200j:image

 これは、ホームページより拝借。

f:id:start29:20161125222521j:image

ダントツでオシャンティ

 

中でも、

f:id:start29:20161125222640j:image

 

チャペルが最高。

彼は目がハートになっていました。

画像では伝わらないけど、雰囲気が最高なんです!!

披露宴会場

f:id:start29:20161125223608j:image

 f:id:start29:20161125223439j:image

 オープンキッチンです。

ここはガラス張りで、真ん中のプールが見えて最強にオシャンティ♡

しかし、ちょっと思ったのが、ガラスの前に高砂を設置すると…写真撮るとき逆光じゃね?

あと、会場内に一本ふっとい柱があって、それがとてつもなく邪魔。結構気になりました。

(画像なくてすみません)

でも、ちょ〜〜〜オサレ♡

 

 

あとはこの会場〜 

f:id:start29:20161125223624j:image

ここは、披露宴感があって、また別の雰囲気でここも素敵でした。

 

あと、ここは全室スウィートルームのホテルなんです。

f:id:start29:20161125225721j:image

披露宴をする人は2泊出来る♡♡♡

素敵すぎる♡

 

見積もりは320万くらい。

少し高い。

プラス80万くらいに抑えられれば…

 

しかし。

しかししかししかし。

大きな欠点が一つ。

それは、担当してくれたプランナー。

もうね。

サイアク。

要領悪いし、説明下手だし、気配り下手だし。

見積もりだすのに、予定日を決めるのですが、この日はダメって言ったかと思えばやっぱりいいって言ったり。

それを何回も💢

会社の方針で、空いてる日や予備日は簡単に情報開示出来ないのかもしれないが、それにしても下手。

私の世界一温厚な彼氏も、イラついててビックリ。

人に対してイライラしているところ、初めて見た。

 

 

うーん。

決め手に欠ける。

 

しかし、3軒目でヘトヘトになってしまったのと、時間がオーバーしてしまって、4軒目の見学は行けなくなってしまい、この中から決めることになりました。

 

どこに決めたかは、また近いうち発表します♡

結婚式ネタ、しばらくお休みしまーすヽ(・∀・)

お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m