ぶーりんの、お金が欲しい!

around30の素直な気持ちです。

映画を観る、の話〜今夜、ロマンス劇場で〜

こんにちは。

本日も寒い、寒い、寒い。

寒くて動かず、でも食う量減らずで、体重右肩上がり。

 あ、そうそう。大分昔の話すぎて何それって感じになってしまいますが、結婚式ダイエット、結果、4キロくらい痩せました👏

ゆる〜い食事制限に、ゆる〜い筋トレ💪

忍耐、でしたね😂

継続は力なりということを身を持って実感した次第です。

結果、半年経った今は元の体重に戻っちゃって😂

ダイエットブログ始めようかな。

 

そんなデブの休日。

デデーン

f:id:start29:20180130205203j:image

映画観てきたー!しかも試写会〜🤤

 

私、大っ好きなんです。

f:id:start29:20180130205457j:image

綾瀬はるか😍😍😍

結構好き嫌い別れますよね。うちの旦那さんは、「そんなに可愛くない」って言います。

結構他の人にも言われるんですけど。

私的に、ここ数年間は、人生で出会った女でNo. 1くらいにタイプ。

 

そしてそして、今旬の塩顔男子最前線

f:id:start29:20180130205945j:image

坂口健太郎さん。

例に漏れず、私も大好き😘

 

そんな2人の共演作っつったら観るしかないっしょ〜って思ってたのですが。が。

なーんかあんまり観る気が起きない。笑

f:id:start29:20180130210215j:image

↑なんかそそられないのよね。

映画って、高いじゃないですか。ポスターだけで、「うわ、これ観たい!」ってくらいまで惹きつけられないとなかなか映画館まで足を運べない。

でも、試写会ならタダやーんと思って、ネットで調べて応募してみました。

見事当選。←チョロかった。

 

てことで、試写会初体験😳

f:id:start29:20180203225645j:image

とっても大きい会場にぎっしり。

開場時間に着くくらいのタイミングで行ったら、こんな後ろの端しか空いてなかった…

 

感想

興味がある人があれば是非会場に足を運んで欲しいと思ったので、あまり内容には触れたくないのですが、一言で言うと

結構面白かった←いつもいつも上から目線ですみません

 

全然期待していなかったのもあるのでしょうか。見応えはある映画でした。

結構笑っているお客さんも多く、笑い声が出るシーンもたくさんありました。

ただし、結構ファンタジー系なので、ファンタジー系苦手な人は要注意💦 

私はトミンジュンさんに鍛えられたのでファンタジーは得意なの🙆

 

 

ファンタジー🆗で、なおかつ綾瀬はるかファンであれば絶対楽しめます🙆

綾瀬はるかがかわいすぎて、綾瀬はるかにうっとりしてたら終わっちゃいます☺️

ファッションが最高😍

f:id:start29:20180203225144j:image

あ〜かわいい。

あ〜痩せたーい😩←

 

とりあえず、痩せよっ