ぶーりんの、お金が欲しい!

around30の素直な気持ちです。

オシャレな休日〜egg 池袋〜

天気の良い日が続いていた先日、用事で外出したついでにランチへ〜

 

今日はずっと行きたかったここー!

f:id:start29:20180520182656j:image

egg 池袋

ニューヨークのブルックリンにある人気レストラン😍

何年か前にニューヨークに行った時行きたかったお店!

時間がなくて行けなかったのですが、日本上陸していました!!

私、韓国と同じくらいニューヨーク好き♡

最近ニューヨークから日本進出しているお店がたくさんあるので足を運んでおります👣

 

池袋駅西口から徒歩5分くらいのところにありました。

f:id:start29:20180527220527p:image

 

駅から歩いてすぐですが、閑静なところにあるからか13時半頃に着きましたが半分くらいしかお客さんはいません。

穴場〜

 

f:id:start29:20180527220739j:image

お洒落な店内♡

 

メニューを見てみると。

うん。高い。

メイン系は1500円〜ってところでした

パンケーキやハンバーガーもあり

悩む悩む悩む

 

結果。

 

f:id:start29:20180527222106j:image

(わたしの写真のセンスのなさよ)

初心者なので、看板メニューという

エッグロコス

なるものをオーダー

付け合わせはソーセージか野菜(ケール)かベーコンから選べました。

私はソーセージで🤤

 

せんはっぴゃくえん也

決して安くはないお値段。涙しながら味わいました。

 

高い。確かに高い。

が、超絶美味い!

 

たかが食パン一枚って思ったけど、本当サクサクでなんとも言えない食感のパンに、上品なチーズがこれでもかってくらいかかってて、きわめつけは中からとろける

超超超うんま〜

付け合わせのソーセージもよくわかんないけどオシャレな調味料とか使ってそうでうんま〜🤤

 

これなら安い!とはなりませんが、やっぱり高い気はしますが、たまにの贅沢!

満足です!😭

 

ホットコーヒー480円(おかわりは200円)合わせてお会計2000円超えましたが。

混雑しておらず、静かでゆったりとした時間が過ごせました。

頻繁には行けないけど、満足できました♡

 

おススメです🙋