ぶーりんの、お金が欲しい!

around30の素直な気持ちです。

久しぶりの韓国ドラマの話〜青い海の伝説〜

わーい三連休🙌

f:id:start29:20181123210115j:image

ちょっと遠出してますが、旅行の話はまたレポします!!

 

そんな今日は久しぶりの韓国ドラマネタ〜

最近動画配信でやってる面白そうな韓国ドラマは見尽くしてしまってたのですが…

とうとうやってきました!!

f:id:start29:20181123210354j:image

青い海の伝説

私の大好きなトミンジュンさーんのドラマ

を書いた脚本家&大好きなチョンジヒョン↓

f:id:start29:20181123210911j:image

(鼻血!!)

が出ているドラマ!

ずーっと待ってたんです😭❤️

相手役もまぁイケメン

花より男子の道明寺

f:id:start29:20181123211231j:image

イ・ミンホ

トミンジュンさんの方が好きだけどこの人もイケメーン🤤

日本でも人気だった相続者たちってドラマにも出てましたね。

f:id:start29:20181123231702j:image

でも私は

個人の趣向↓

f:id:start29:20181123231646j:image

こっちの方が好きだったかな〜

(アマゾンプライムNetflixでも配信中!)

 

話は戻って青い海の伝説の感想はというと、

トミンジュンさんと同じく超ファンタジー

トミンジュンさんの時は宇宙人と人間のラブストーリーだったけど、今回は人魚と人間のラブストーリーですからね。

ファンタジー系が苦手な人にはおススメでにません!

それにしても

人魚って…笑

 

でも美男美女のラブストーリーは見てて美しくてそれだけでいいですよね。

時代が現代と朝鮮時代で行き来しますがそんなに混乱することもないですし、笑える要素も多いので一気に見れちゃいます!

はい、寝不足です😂

 

あ、あと、カメオ出演が豪華で、あまり韓国の俳優さんに詳しくない私でも、この人知ってるー!って人が多かったです。

チョンジヒョンの映画で大好きな、猟奇的な彼女カップルが再び見れます!

f:id:start29:20181123233303j:image

トミンジュンさーんに出てたあの人も!↓

f:id:start29:20181123233047j:image

この人も!↓

f:id:start29:20181123233328j:image

↓この俳優さんも有名ですよね!名前は知らない。

この人いい味出してた。

f:id:start29:20181123233316j:image

 

やっぱりトミンジュンさんの方が面白かったな〜とは思いますが、こちらのドラマもかなり見応えがあっておススメです♡

星4つ★★★★

(ちなみにトミンジュンさんは星5つ)

 

やはり、美しい…🤤

f:id:start29:20181123232811j:image